SSブログ

ハート引っ越しセンターって? [ハート引っ越しセンター]

ハート引っ越しセンターって知っていますか?

アート引越センターが有名ですが、ハート引っ越しセンターは今ひとつ有名ではないですよね。でも、派手なピンクの引越のトラックは見たことがある人多いかもしれませんね。

ハート引っ越しセンターですから、もちろんイメージカラーはピンク。そしてマークはハートです。

男性の単身の引越にはちょっときつい色とデザインですが、女性には良い感じです。

引越業者はたくさんありますが、ハート引っ越しセンターの評判は良いようです。引越の晩棒気になると、アルバイトの希望者も多いようですね。

引越のシーズンは1月から4月です。この時期には引越のトラックを町のあちこちで見かけます。もしピンクのトラックを見つけたら、ハート引っ越しセンターかも知れません。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

-|家を建替える引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。